

ふたつ

五月とは思えぬ暑さが続くかと思えば、強風と寒さが襲ってきたり、いかにも体調を崩しやすい気候ですね。みなさまいかがお過ごしでしょうか、こんにちわ。高幡です。

part1へのリンクを張ってから、ここを更新しないまま、既にpart8になってしまいました。動画を撮り始める前は、動画を撮る作業が済めばあとはさっさっさと終るだろうと思っていたのですが、案外とった後にも動画上の説明文にリンクを張る作業とかここの更新とかいろいろあるんだなー、と意外な発見をした次第。まだ、いちいち手間取ります。慣れてないね。仕方ないね。

part6、7、8は一気に撮ったものなんですが、6の音量がかなり小さいです。その後、編集で大きくできるのを発見したので7、8は幾分ましかな。
普段自分がボリューム最大がデフォルトなので、それに合わせて撮ったところ、それじゃイカンというお言葉をいただきました。今後の参考にします。

画質の問題は、そうね、ゆくゆく解決しよう。

しかしあれだ、テンションがわからん。やってて楽しいんだけど、どういうスタンスでいこうかは毎回考えてしまうね。


sidetitleプロフィールsidetitle

takahata03

Author:takahata03
高幡です。
Twitterはtakahata03です

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleテストsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
