

大会とか

 ブログを開くたびに、広告が先頭にある気がする。たぶん気のせいではない。こんばんは、高幡です。
このプレハブはもう蔦がびっしりと生えてるんだろう。管理人さんに頼んで、清掃業者を呼んできてもらわなくちゃいけないかもしれない。ぼちぼちと内装が充実することを期待します(だれに?)(自分にか)(10年くらい前によく見た書き方)

 で。今回は実況ではなく、配信のほうで企画をやることにしたのでその告知です。
普段からお世話になっているustream checker内でのアスカ大会を開きたいと思います。

以下、詳細

大会名 asuka yarouze(仮)
参加条件 白蛇島(表白蛇)を打開していて、ustreamchecker内でアスカ配信をしたことがある

人数
これから募集して集まり次第 一応20~24ほどを想定していますが、どうなることか  

形式
チーム戦。人数次第で変化はしますが、4チームを目安に。

潜るダンジョン
白蛇島(表白蛇)

ルール 
3~4時間のタイムアタック+最深階記録時のギタン1/10000をポイント加算

開催日時
26or27or28 2日にまたぐ可能性も?

※ 白蛇TAという大枠の変更をすることはないですが、参加人数によってルール・形式の変更などを行うかもしれません。ご了承ください。詳細が決まり次第、順次告知します。



ルール、形式についてまだ煮詰め切れていないところもありますが、
いかんせん人数の予想がつかないので、とりあえず参加者を募集させていただくという形にさせていただきました。
日時が大丈夫でやってみようかな?というかたはぜひともご参加ください。

参加希望の方は、名前と参加可能日時と連絡手段を併記の上、ツイッターでtakahata03にダイレクトメッセージを。もしくはustream checker内の「高幡」というページに入っていただきチャットからtakahataを左クリックして個人トークを送ってください。lime chatを使用している方は、#takahata内のtakahataに個人トークでもokです。

また、大会の裏方も募集しています。裏方やってもいいよー、という方は上記の方法で連絡お願いいたします。


初の大会企画でいたらないところもあると思いますが、生ぬるい目で見守っていただけると幸いです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

表は出ているのですが、表を打開していないとだめということなんで参加は無理なのでしょうか?

No title

ガンバ

No title

今回は表打開を条件ということにさせていただきました。申し訳ない。

>sorairo
と冒険
sidetitleプロフィールsidetitle

takahata03

Author:takahata03
高幡です。
Twitterはtakahata03です

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleテストsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
