

ラジオ第三回へ向けて

 最近はもっぱら歩いていけるところは歩いていくようにしてるんですが、さすがに暑くなってきた時分、汗をだらだらかきます。目的地についたころには、頭の上におわす癖毛がいまここでねじれないといつねじれるんだとばかりに自己主張。どうも、高幡です。
 
 少し遅くなってしまいましたが、次回ラジオのコーナー告知をば。
コーナーへの投稿はすべて goluhata.radio@gmail.com までよろしくお願いします。


 <ゴル幡中学入学試験>
毎週こちらの提示する問題に好き勝手答えてもらうコーナー。今回の問題は

「ピタゴラスは○○の定理を発見した」

例) ピタゴラスは「おっぱいは黄金比よりちょっと崩れたほうがいい定理」を発見した


 <exciting翻訳>
出された短文をやりたい放題に翻訳してもらうコーナー。今回の短文は

 「thank you」

例)「イヤー困るなー!酔っ払いのお姉さんがよっかかってきて困るなーこれ!!」


 <裏旅行ガイドぶるる>
 みなさんからお勧めのスポットを紹介してもらうコーナー。本気でおすすめから、馬鹿らしい場所までどんなものでも大歓迎。なお、今回から送っていただいた内容はまとめてこのブログに掲載させていただきます。それは困る、という場合はメールにその旨を添えてお送りください。


 突発新コーナー<あのとき、天宮は>
先週の最後、謎の幕切れで退場した天宮。彼にはあの時何が起こっていたのか。予想してみましょう。

例)一族の習慣である「豊漁祈願 春のふんどしサイダバ踊り」をやるのを忘れていたため、あわてて準備していた



 また、いつもどおり、「ふつおた」と「お勧めのお酒とおつまみ」も募集しています。今回高幡は給料日前ということで、ちょっくら奮発しちゃおうかな、と。どんなお酒とメニューが来るか楽しみです。

 配信場所はいつもどおり、 http://revinx.net/ustream/page/69 です。
ただ、現状チェッカーにustreamでの配信が反映されないようです。justintvでの配信が規制などで見づらい場合にはustream本家へ飛ぶか、

 http://lonsdaleite.jp/stream_player/#takahata/takahata/6599864/ 

こちらからustを見ると見やすいかと思います。

 ではでは、お便りお待ちしております。

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

takahata03

Author:takahata03
高幡です。
Twitterはtakahata03です

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleテストsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
