

配信者おもじゃん大会@おもじゃん荘β 優勝決定戦 結果

決勝戦で飲み過ぎて、更新が遅れてしまいました。
一週間に渡る長い戦いとなった配信者おもじゃん大会も、無事終了しました。安堵。
予定を合わせて参戦してくれた配信者のみなさん、見てくれたみなさん、ありがとうございました。
では、結果を。

Revin
シノダ
しぐ
高幡

で行われた優勝決定戦、優勝は

Revinさんでした。おめでとうございます。


またなにか企画のときはよろしくおねがいします。では。

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
sidetitleプロフィールsidetitle

takahata03

Author:takahata03
高幡です。
Twitterはtakahata03です

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleテストsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
