スポンサーサイト


あたらしいものといままでのもの

 おはようございます。高幡です。

ロマサガは正直、しばらく戦力の底上げのために狩りのpartが続くかと思ったのですが、どうにか打開できました。次の二つのpartで、いまのオーラーヴ皇帝(汗臭い)の活躍は終ります。次の皇帝で、戦力アップできたらいいかな。



さて、話は変わって天地創造の実況プレイを始めました。こちらは、ロマサガ2と違って初プレイです。
というと少し語弊があって、録画テストを兼ねて触りの部分だけはpart1の前にプレイしました。長老の家から出るところまで。その後は完全に初プレイです。どうなるのか自分でもわからんね。
藤原カムイがキャラデザってのは、実況のなかでも言ってるんですが、昔見た雑誌の記事で興奮した部分だったのでよく覚えてました。それ以外は無知無知です。おもしろくなるかな。


しっかし、実況は難しい。



スクータを足にしてると、雨が憂鬱で仕方が無い今日この頃。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

takahata03

Author:takahata03
高幡です。
Twitterはtakahata03です

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleテストsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
