

平凡パンチ

 お久しぶりです。高幡です。
 とまあ、挨拶をするのも憚られるようなあいだ更新してなかったのか。わー。
自分の中ではわりと最近更新したような気がしていたのですが、ぜんぜんそんなことはなかった。
行く川の流れは絶えずして・・・うんぬん。まったくもって諸行無常の銀の雨。雨なんか降ってないですが。
 実況や配信や、今日の夕飯や、小学生の時に好きだったあの子との甘酸っぱい思い出なんかを書くつもりで立ち上げたこのコーポ高幡も、いまや手入れされずに蔦がびっしりと絡みついた廃墟となって管理人の腐乱臭しかしません。いっそ爆破解体したいくらいだけど、新しく立て直すお金ももったいないから手入れして使うようにします。もし見てくれる奇特な方がいたらよろしく。

 さて本題。
しばらく前からustream、justintvを使って生配信をしていたわけですが、そのつながりでやるラジオ企画に出ることになりました。夏前には視聴者1、2人でやっていた人間が不思議なもんだ。思えば遠くへ来たもんだね。PCの前から動いてるわけじゃあないけども。生配信を通して関わってくれた人たちに多謝。
で、詳細はこちらのurlからどうぞ  http://sites.google.com/site/ustnightradio/monday
一週間を通して配信者の方々がラジオをやろうという企画です。そのうちの月曜日を担当させていただきます。相方は体を張った実況でおなじみの天宮です。

どうぞよろしく

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひさびさの更新乙ですw
ラジオがんばれー

No title

何の気なしにのぞいてみたら、ビックリ更新してたw
確かに夏前との人数比較をうん倍で表してみたら、あらなんと素敵な数字に。
遠くへ来たと感じてることは意外でしたが、1,2人側としてはおめおめーって感じです。
天宮さんとのラジオ、応援してます。
sidetitleプロフィールsidetitle

takahata03

Author:takahata03
高幡です。
Twitterはtakahata03です

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleテストsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
